2018年8月20日月曜日

今日の給食♪2000

  


😋本日の給食😊

わかめごはん

みそ汁(油揚げ・玉葱)

牛肉コロッケ

もやしのおかか和え

★納豆最中★
※今日はみそ汁の旨さに感動してください。
検食時、美味しさに驚きました。
※子ども時代、学校給食で一番嬉しかった
メニューは「納豆最中」でした。最中の中に、
美味しく味付けされた納豆が入っているのです。
それも冷凍です。少し溶けた時が食べ時でした。
それが本当に美味しかったのを記憶しています。
その納豆最中に、昨日有名観光施設で再開しました。
名前は「ナッピー」というそうですが、
質実剛健さに少し欠けた雰囲気がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食♪3071

  😊本日の給食 😋 ひき肉あんかけ丼 みそ汁(油揚げ・大根) もやしのおかか合え 牛乳