2018年10月24日水曜日

今日の給食♪2042

  


😋本日の給食😊

きのこごはん

つみれ汁

鶏肉の塩こうじ焼き

佃煮おひたし

牛 乳

★味 覚★
実は、塩こうじ焼きの日を楽しみにしています。
本当に美味しいと思います。検食では
一個まるごと食べてしまいました。
その際に目を瞑って食べてみたら
鶏肉だと認識できませんでした。
これは私の味覚の未熟さなのだと思います。
私の場合、かなり視覚に助けられていることを実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食♪3071

  😊本日の給食 😋 ひき肉あんかけ丼 みそ汁(油揚げ・大根) もやしのおかか合え 牛乳