2020年10月29日木曜日

今日の給食♪2347

😋本日の給食😊

カレーうどん
もやしとちくわのおひたし
ミニたい焼き
牛乳

★栄養満点の給食★

今日の給食は、カレーうどん・もやしとちくわのおひたしなどです。
カレーうどんは、子供たちに人気のカレーとうどんを合わせたメニューです。
カレーの香ばしさとうどんの麺の食感がたまらない絶品メニューです。
もやしとちくわのおひたしは、ちくわ・かつお節・もやし・白菜・小松菜
などが入っていて食欲をそそるおひたしに仕上がっています。
それから、ミニたい焼きには横線が引いてあると思いますが
給食センターの食材調達の関係で間に合いませんでした。
楽しみにしていた子供たちがいると思いますがすいませんでした。

美味しい給食を食べて、丈夫で健康な体を作りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食♪3071

  😊本日の給食 😋 ひき肉あんかけ丼 みそ汁(油揚げ・大根) もやしのおかか合え 牛乳