2020年5月19日火曜日

今日の給食♪2329

😋本日の給食😄

救給カレー
ソフール
牛乳

★栄養満点の給食★
今日の給食は、救給カレー・ソフール等です。
今日も分散登校ということで簡易な給食となります。
昨日は、救給カレーの外側の写真でしたので、今日は中身を出してみました。
災害食として本来であれば冷たいままで食べる救給カレーですが
温めて容器に入れてみると意外と見栄えもよく、味もしっかりとしていました。
好き嫌いはあるかもしれませんが、私はカレー味が好きなので
とても美味しいと感じましたが、皆さんはいかがでしょうか?
美味しい給食を食べて健康な体をつくりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食♪3071

  😊本日の給食 😋 ひき肉あんかけ丼 みそ汁(油揚げ・大根) もやしのおかか合え 牛乳